Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

🦉@aaa@tinyap.izkluxcvy.foo

tinyapをつくっています
Joined: 2025-11-29 20:51:33
444 notes, 27 following, 12 followers

🦉@aaa (2026-05-03 02:53:48) サーバーにIPv6を設定した

🦉@aaa (2026-05-02 16:15:58) @fedicat@pc.cafe @technicat
Thank you for supporting tinyap!
If there are any missing required API to work, let me know and I'll fix them.

🦉@aaa (2026-05-02 15:51:53) 今日は夏っぽい

🦉@aaa (2026-05-02 15:47:55) 第三外国語でイタリア語とったら、ラテン語っぽいの実感した

Reply to @arce 🦉@aaa (2026-05-02 13:11:53) 😼

🦉@aaa (2026-04-30 23:45:07) git repoは貢献のためにユーザー数が既に多いところにどんどん集まってしまう、と思っていたけれど、
sourcehutみたいに電子メールを第一にして、アカウントを不要にしてしまうのは心地よかった。

Reply to @aaa 🦉@aaa (2026-04-30 02:33:23) おれは懐かしくて、映画みたいで、重い、挙動不安定なEAのゲームが結構好きなんですよ

🦉@aaa (2026-04-30 02:28:46) titanfallやbattlefieldみたいなEAのゲームが好きだけど、もう最近EAのゲームはWindowsでしか起動できない

Reply to @tak4 🦉@aaa (2026-04-27 01:37:24) とはいえ、OpenBSD portsのw3mはちゃんと新しいものになっているので、ひとまず安心なのかもしれません♪
https://repology.org/project/w3m/versions

🦉@aaa (2026-04-27 00:41:30) w3mの主流はこちららしい、パッチを送った。
https://lists.sr.ht/~rkta/w3m/patches/69086
debianのパッケージは3年間古いメンテナンスされてないもののままだ

Reply to @aaa 🦉@aaa (2026-04-26 05:18:09) 賛否の否を読んで落ち込むぐらい、最高の回だと思ってる
今回だけならアリ、とかじゃなくて、今回だから感動した
レコードのシーンは全て最高だし、温泉の場面は、細い線で大きいオッパイなら欲情できただろうけど、今回は感動できる

🦉@aaa (2026-04-26 04:28:40) 上伊那ぼたんのアニメ3話には賛否あるみたいだけれど、おれは本当に最高だと思っていて、もう3回見てる

🦉@aaa (2026-04-25 15:40:53) 今日涼しくていい天気

Reply to @aaa 🦉@aaa (2026-04-25 02:58:43) 明らかに化物語への言及的な演出なんだけど、(明らかに)それだけじゃない

Reply to @aaa 🦉@aaa (2026-04-25 02:48:16) おれまだこんなにアニメで感動できたんだって感じですわ
(アニメってまだこんなのできるんだって感じですわ)

🦉@aaa (2026-04-25 02:46:50) 上伊那ぼたんの3話はabemaに最速独占されてるのが腹立たしいぐらい、良い

🦉@aaa (2026-04-25 02:37:37) 上伊那ぼたんの漫画15話18話読んでおいらもこんな漫画描きたかった…と涙を流すし、アニメ1,2,3話見ておいらもアニメーターに…また

🦉@aaa (2026-04-25 02:30:42) 上伊那ぼたん良すぎて悔しい

🦉@aaa (2026-04-24 19:11:07) 買った電子書籍を複製できないの本当にあり得ない

🦉@aaa (2026-04-24 03:54:43) activitypub(mastodon)の署名は、耐量子暗号(ML-DSA?)にいつか、そろそろ、切り替わるのかしら。
重い腰あげなきゃなと覚悟するものの、そんな話を全然聞かない

🦉@aaa (2026-04-23 02:50:12) カポーティのティファニーで朝食を のユニオシを読んでカポーティが差別的だとは一度も思わなかった。
映画はそうらしいけど

🦉@aaa (2026-04-21 20:20:00) セキュリティキャンプに応募した…

🦉@aaa (2026-04-20 23:08:53) 日本ではEthernetは富士フィルムの商標らしい

🦉@aaa (2026-04-20 02:19:54) 夜は寒くて気持ちいい

🦉@aaa (2026-04-17 21:57:19) やる
https://cloud.disroot.org/apps/files_sharing/publicpreview/kowi7GNEgd74ABm?file=/20260413_2231.jpg&x=1920&y=1080&a=true

Reply to @tak4 🦉@aaa (2026-04-15 15:03:45) ありがとうございます。
20行だけですが、それでも一歩ですね♪

🦉@aaa (2026-04-15 13:17:32) いけた
https://github.com/mozilla-firefox/firefox/commit/a269d6acc4ec9966a82315bb07037355c16252e8

🦉@aaa (2026-04-12 18:42:22) 学校が始まって結構忙しく、思うように進まない

🦉@aaa (2026-04-11 19:44:29) x.comのリンクは踏むだけで「おすすめアルゴリズム」に作用してしまう…と思い躊躇う

Reply to @aaa 🦉@aaa (2026-04-11 03:20:20) こんなの次からはミスらないぜって思うんだけれど
Older Notes