Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
🦉@aaa@tinyap.izkluxcvy.foo
tinyapをつくっています
Joined: 2025-11-29 20:51:33
444 notes, 27 following, 12 followers
🦉@aaa (2026-05-03 02:53:48)
サーバーにIPv6を設定した
🦉@aaa (2026-05-02 16:15:58)
@fedicat@pc.cafe @technicat
Thank you for supporting tinyap!
If there are any missing required API to work, let me know and I'll fix them.
🦉@aaa (2026-05-02 15:51:53)
今日は夏っぽい
🦉@aaa (2026-05-02 15:47:55)
第三外国語でイタリア語とったら、ラテン語っぽいの実感した
Reply to @arce
🦉@aaa (2026-05-02 13:11:53)
😼
🦉@aaa (2026-04-30 23:45:07)
git repoは貢献のためにユーザー数が既に多いところにどんどん集まってしまう、と思っていたけれど、
sourcehutみたいに電子メールを第一にして、アカウントを不要にしてしまうのは心地よかった。
Reply to @aaa
🦉@aaa (2026-04-30 02:33:23)
おれは懐かしくて、映画みたいで、重い、挙動不安定なEAのゲームが結構好きなんですよ
🦉@aaa (2026-04-30 02:28:46)
titanfallやbattlefieldみたいなEAのゲームが好きだけど、もう最近EAのゲームはWindowsでしか起動できない
Reply to @tak4
🦉@aaa (2026-04-27 01:37:24)
とはいえ、OpenBSD portsのw3mはちゃんと新しいものになっているので、ひとまず安心なのかもしれません♪
https://repology.org/project/w3m/versions
🦉@aaa (2026-04-27 00:41:30)
w3mの主流はこちららしい、パッチを送った。
https://lists.sr.ht/~rkta/w3m/patches/69086
debianのパッケージは3年間古いメンテナンスされてないもののままだ
Reply to @aaa
🦉@aaa (2026-04-26 05:18:09)
賛否の否を読んで落ち込むぐらい、最高の回だと思ってる
今回だけならアリ、とかじゃなくて、今回だから感動した
レコードのシーンは全て最高だし、温泉の場面は、細い線で大きいオッパイなら欲情できただろうけど、今回は感動できる
🦉@aaa (2026-04-26 04:28:40)
上伊那ぼたんのアニメ3話には賛否あるみたいだけれど、おれは本当に最高だと思っていて、もう3回見てる
🦉@aaa (2026-04-25 15:40:53)
今日涼しくていい天気
Reply to @aaa
🦉@aaa (2026-04-25 02:58:43)
明らかに化物語への言及的な演出なんだけど、(明らかに)それだけじゃない
Reply to @aaa
🦉@aaa (2026-04-25 02:48:16)
おれまだこんなにアニメで感動できたんだって感じですわ
(アニメってまだこんなのできるんだって感じですわ)
🦉@aaa (2026-04-25 02:46:50)
上伊那ぼたんの3話はabemaに最速独占されてるのが腹立たしいぐらい、良い
🦉@aaa (2026-04-25 02:37:37)
上伊那ぼたんの漫画15話18話読んでおいらもこんな漫画描きたかった…と涙を流すし、アニメ1,2,3話見ておいらもアニメーターに…また
🦉@aaa (2026-04-25 02:30:42)
上伊那ぼたん良すぎて悔しい
🦉@aaa (2026-04-24 19:11:07)
買った電子書籍を複製できないの本当にあり得ない
🦉@aaa (2026-04-24 03:54:43)
activitypub(mastodon)の署名は、耐量子暗号(ML-DSA?)にいつか、そろそろ、切り替わるのかしら。
重い腰あげなきゃなと覚悟するものの、そんな話を全然聞かない
🦉@aaa (2026-04-23 02:50:12)
カポーティのティファニーで朝食を のユニオシを読んでカポーティが差別的だとは一度も思わなかった。
映画はそうらしいけど
🦉@aaa (2026-04-21 20:20:00)
セキュリティキャンプに応募した…
🦉@aaa (2026-04-20 23:08:53)
日本ではEthernetは富士フィルムの商標らしい
🦉@aaa (2026-04-20 02:19:54)
夜は寒くて気持ちいい
🦉@aaa (2026-04-17 21:57:19)
やる
https://cloud.disroot.org/apps/files_sharing/publicpreview/kowi7GNEgd74ABm?file=/20260413_2231.jpg&x=1920&y=1080&a=true
Reply to @tak4
🦉@aaa (2026-04-15 15:03:45)
ありがとうございます。
20行だけですが、それでも一歩ですね♪
🦉@aaa (2026-04-15 13:17:32)
いけた
https://github.com/mozilla-firefox/firefox/commit/a269d6acc4ec9966a82315bb07037355c16252e8
🦉@aaa (2026-04-12 18:42:22)
学校が始まって結構忙しく、思うように進まない
🦉@aaa (2026-04-11 19:44:29)
x.comのリンクは踏むだけで「おすすめアルゴリズム」に作用してしまう…と思い躊躇う
Reply to @aaa
🦉@aaa (2026-04-11 03:20:20)
こんなの次からはミスらないぜって思うんだけれど
Older Notes