Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5472 notes, 1 following, 1 followers
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 08:24:23)
倉庫でそうこうしてたら装甲見つけた
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 08:22:24)
or回路
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 08:20:31)
まぁNew Userに上げられたのであとは適当に…
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 08:16:15)
やるわけないじゃないですか〜
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 08:11:34)
出資して!損させないから!
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 08:08:46)
部屋の電気消すとトラッキング死んで横になれないことが判明した
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 08:07:39)
𝑭𝑼𝑺𝑯𝑰
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 08:05:46)
殺人級の睡魔?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 07:54:58)
寝相悪いね象って
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 07:25:22)
なんか:vrc:からメール来たと思ったらNew User上がってて草
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 00:00:41)
時系列歪んでる
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 00:00:01)
:explosion: 2027 :explosion:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-24 23:25:21)
全部七光台止まりにして柏行きを無くせば解決(?)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-24 23:24:31)
野田線止めるのやめてもらっていいですか?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-24 23:23:11)
池袋ならいいよ(本線沿線民並感)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-24 23:21:26)
まぁ横浜って青森だしね
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@circleyamato@misskey.io (2026-05-24 23:20:45)
品川〜横浜間って朝4時に出ても深夜1時に着くぐらい遠いのね
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-24 23:19:44)
朝4時半に家を出てひたすら品川ー横浜間を往復して深夜1時に帰る話?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-24 23:17:57)
https://twitter.com/ry_ksd2/status/2058400624270844159?t=js4Po20hWmH3Z_scmW5Ndw&s=19
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-24 23:12:53)
さっから:ablobcatnodmeltcry:しか押してない
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-24 22:39:53)
謎いw
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-24 22:39:43)
何ヶ月かろくに通知読んでなかったからいつから消えてたか分からないけど1年半くらいはずっと出てた
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-24 22:37:13)
一定期間がよく分からないけど前はずっと出たままだったんだよな
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-10c9520d-3b61-4157-9121-359192a884b0
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-544e56c6-aa69-4c65-9875-05f6a2b7e52c
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-24 22:34:59)
いつの間にか未読のお話がありますが出なくなってる?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-24 22:33:55)
おでかけパスundefinedで草 #駅メモ
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-a96e4cc9-5ef9-4a85-8176-a58687ed9193
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-24 12:11:51)
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-c0ae2f5f-ce43-43f0-aba8-0250b8a69a3b
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-23b5dde4-ec4f-4365-84f8-8dee93d27e24
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-24 22:17:55)
Diceの再販明日か…大宮でKASSEN始まるね
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-24 22:07:36)
首都圏に入荷しないのヌンデ…
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-24 22:06:33)
赤番傘ヤッチョ!赤番傘ヤッチョじゃないか:eyes_fidgeting:
https://twitter.com/syuruto_sbu/status/2058479835316646030?t=kt2i9y7WYcw06j9l6Tfrow&s=19
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-24 21:41:10)
CO-OP
Older Notes