Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz

愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器​:syou:​の​:hutomomo:​派​:sabakan:​
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
​:blank:​
​:blank:​
​:blank:​
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です

MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります Joined: 2026-02-06 18:12:38 5443 notes, 1 following, 1 followers

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @Roi_ARISE@3.5mbps.net (2026-05-25 18:59:16) 何がとは言わないがあの写真ioでセンシティブ判定食らってるんだけど何

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @Roi_ARISE@3.5mbps.net (2026-05-23 19:15:55) ---Attachments--- image: https://3.5mbps.net/files/6b7f70bd-a284-48af-825b-d13d56f835e8

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 18:48:00) 垢消しかな?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 18:40:25) にしてもマジで立川は夏休みくらいまで上映してるのでは?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 18:39:19) 応援上映悩むな 前のはハズレ回だったらしいからまた行ってみようかな

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 18:36:16) その代わり超!の通常は消えてるね
まぁチネチッタ来る人はLZ目的だろうから全然いいと思うけど

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 18:34:27) 川崎の方のスターウォーズは枠数は変わらないけどLZからLSに移動させた感じか

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 18:31:32) この感じだとあれかね
スターウォーズは人来るやろ!って枠増やしまくったけど思ったより来なくて超!やった方がええやんってなったのかね

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 18:27:01) これ
そんなことするなら普段から安くして欲しい

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @ovoip@mi.shiromaru.work (2026-05-25 18:24:38) どこもかしこも増量キャンペーンしすぎ😡増量しても採算取れるってことですか😡

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 18:20:40) しかも1日2回になってるわ
あれか、スターウォーズ公開して少し経ったからそっちの枠減らしたのか

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 18:19:24) !?
立川来週全部a studioだし日曜にもイベント版あって草

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:40:45) 満ちる月のセレナーデ 〜八千年の旅〜 ←ガチ良曲

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:28:16) その理論だと加須市も尼崎市

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:23:10) 正直MP3でも音悪いっては思わないんよね

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:21:58) 空を押し上げています

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:20:06) 芋神ポテイモン カモン

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:19:26) ​:dlang_kun:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:18:42) 名刺デザイン変えなきゃな(駅メモ専用状態なので)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:16:48) さいたま県埼玉市

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:15:39) 06という数字を見てとあるユーザーを思い浮かべた後市外局番ということに気付くなど

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:10:59) 秋葉原駅ならミルクスタンドあるけどさ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:10:22) もう客引きのイメージしかないわあの街

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:09:58) 秋葉原の方が何あるかよく分からんけど

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:08:23) 谷

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @mtshadow@misskey.io (2026-05-25 17:07:40) 再開発が進みまくってる結果、逆にいま渋谷に何があるんだという問題が発生している気がする

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:05:46) 性的片付け

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 16:58:42) ロゴ錆びてね?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 16:56:39) 実際ちぇりぴフォークのEsurioさんのところから持ってきてるのあるからねぇ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 16:55:29) 純正フォークにフォークのフォークからの機能を盛る(?)
Older Notes