Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5443 notes, 1 following, 1 followers
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@Roi_ARISE@3.5mbps.net (2026-05-25 18:59:16)
何がとは言わないがあの写真ioでセンシティブ判定食らってるんだけど何
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@Roi_ARISE@3.5mbps.net (2026-05-23 19:15:55)
---Attachments---
image: https://3.5mbps.net/files/6b7f70bd-a284-48af-825b-d13d56f835e8
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 18:48:00)
垢消しかな?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 18:40:25)
にしてもマジで立川は夏休みくらいまで上映してるのでは?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 18:39:19)
応援上映悩むな 前のはハズレ回だったらしいからまた行ってみようかな
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 18:36:16)
その代わり超!の通常は消えてるね
まぁチネチッタ来る人はLZ目的だろうから全然いいと思うけど
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 18:34:27)
川崎の方のスターウォーズは枠数は変わらないけどLZからLSに移動させた感じか
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 18:31:32)
この感じだとあれかね
スターウォーズは人来るやろ!って枠増やしまくったけど思ったより来なくて超!やった方がええやんってなったのかね
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 18:27:01)
これ
そんなことするなら普段から安くして欲しい
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@ovoip@mi.shiromaru.work (2026-05-25 18:24:38)
どこもかしこも増量キャンペーンしすぎ😡増量しても採算取れるってことですか😡
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 18:20:40)
しかも1日2回になってるわ
あれか、スターウォーズ公開して少し経ったからそっちの枠減らしたのか
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 18:19:24)
!?
立川来週全部a studioだし日曜にもイベント版あって草
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:40:45)
満ちる月のセレナーデ 〜八千年の旅〜 ←ガチ良曲
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:28:16)
その理論だと加須市も尼崎市
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:23:10)
正直MP3でも音悪いっては思わないんよね
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:21:58)
空を押し上げています
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:20:06)
芋神ポテイモン カモン
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:19:26)
:dlang_kun:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:18:42)
名刺デザイン変えなきゃな(駅メモ専用状態なので)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:16:48)
さいたま県埼玉市
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:15:39)
06という数字を見てとあるユーザーを思い浮かべた後市外局番ということに気付くなど
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:10:59)
秋葉原駅ならミルクスタンドあるけどさ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:10:22)
もう客引きのイメージしかないわあの街
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:09:58)
秋葉原の方が何あるかよく分からんけど
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:08:23)
谷
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@mtshadow@misskey.io (2026-05-25 17:07:40)
再開発が進みまくってる結果、逆にいま渋谷に何があるんだという問題が発生している気がする
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 17:05:46)
性的片付け
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 16:58:42)
ロゴ錆びてね?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 16:56:39)
実際ちぇりぴフォークのEsurioさんのところから持ってきてるのあるからねぇ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 16:55:29)
純正フォークにフォークのフォークからの機能を盛る(?)
Older Notes