Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5410 notes, 1 following, 1 followers
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 13:41:09)
普通の無線親機でも子機になれるヤツあるはず
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@nira_tch@misskey.io (2026-05-26 13:40:10)
食べログからtest送られてきましたぁ:resonyance:
---Attachments---
image: https://media.misskeyusercontent.com/io/webpublic-5ab771c1-3031-4c4a-8bbd-2f11b4869867.png
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 13:35:31)
妙だな…3か月前に上映は終わってるはずなのに
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@Hanuki_Jun@ekmm.footbath.me (2026-05-26 13:34:15)
3ヶ月連続シネマシティの1階を占拠してる超かぐや姫
---Attachments---
image: https://ekmm.footbath.me/files/webpublic-be74cdfd-6e44-4582-b655-7368cc38f2be
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 13:34:05)
まぁエンプラ機器自体保守を楽しめないと使えないんだろうけど
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 13:33:19)
拠点間VPN以外にヤマハのルーター使うメリットよく分からん
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 13:31:37)
4号バイパスは高速道路ですか?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 13:30:28)
:naiyo3:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 13:28:54)
リプレイス必至
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@kyokolisianthus@msk.ilnk.info (2026-05-26 13:28:21)
家庭用ルーター(コレガ)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 13:22:49)
落ちないように固定しよう
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 13:22:04)
https://twitter.com/AkitakaAkita/status/2058895893466862049?t=RazpIti-05nAjfuWTQzcbg&s=19
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 13:11:10)
普通に寝た方が落ち着きませんか?知らんけど
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 13:09:00)
v睡したことなし
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:54:55)
パンケーキ、デザート感覚になりがちだけど普通に食事
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:50:49)
ローソンのおすすめ商品
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:47:41)
セブン行ったら50%増量:kusodeka:マフィア売ってたから買ってきた
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:45:37)
つまりswitch文だけ使えばAIではない
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@stfate@stfate.site (2026-05-26 12:44:21)
if分を使っていればAIらしいからね
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:34:32)
一瞬シネマシティと立川に空目
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:31:51)
関節キス
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:30:46)
紀勢本線乗り通しはそれはそれでやりたい
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:29:02)
東北行きたい
尚、クマリスク
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:28:19)
関西はこの間行ったので暫く🍐です
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:44:48)
髪ボサボサすぎてボサノバになった
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:42:44)
規制ラッシュ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:31:08)
快特エアポート
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:29:50)
眠い 🖕
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:28:57)
TXって130km/h出すんだっけ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:26:50)
百合が咲きます
Older Notes