Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz

愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器​:syou:​の​:hutomomo:​派​:sabakan:​
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
​:blank:​
​:blank:​
​:blank:​
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です

MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります Joined: 2026-02-06 18:12:38 5371 notes, 1 following, 1 followers

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 23:08:05) 乗るのが好きなので

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 23:07:43) 電車シムに興味があまりない

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 23:04:50) 手机がしゅき

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 23:03:58) 机になるか

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 22:55:27) 今日交換なんかバグって明らか他人のポケモン出てきてエラー連発した #ポケモンGO ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-26dac6dd-8c62-4f68-bc1e-d0056a08153a
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-b13ffe62-70ed-48c8-87e0-1bd01a2da738

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 22:52:55) ​:fushu_ooo:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 22:20:42) それかガチの最寄り館で始まってくれ
そしたら初回に行くからw

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 22:18:40) いっそ東根で配ってれば帰省の名目でついでに行けるのに

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 22:18:11) 大館なぁ…アクセスがなぁ…

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 22:15:34) ​:eyes_fidgeting:​
欲しかったな…
https://twitter.com/ruji_hr18/status/2059926670661079489?t=-OI4YsKuaENS8l6AOgS8HQ&s=19

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 22:04:03) な ん か も う め っ ち ゃ 変 え た

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @totoka@misskey.io (2026-05-28 22:03:29) ソースコード比較したくないナ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

RE: https://misskey.io/notes/amt2heqow8zz07qj

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 22:02:09) もしアレなら代行できないこともないですが(入場順次第)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 22:00:31) 既にA券売り切れ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 21:57:20) 私みたいに後から観た勢的には逆にレアでは?
https://twitter.com/syutei_o/status/2059922525984088125?t=6rAaHMbKHnHOvwamyzX7NA&s=19

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 21:53:07) 別に反AIとかでは無いんだけどAI製サムネ/POPはなんか胡散臭いんだよなw

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @Milkmochi@misskey.io (2026-05-28 21:48:08) 最近情報探しているときサムネイルがAI製だと内容にかかわらずスキップしがち

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @nekomata_kurone@misskey.io (2026-03-08 20:49:13) 超かぐや姫まじでよかった…
来週もっかい観に行く… ---Attachments--- image: https://media.misskeyusercontent.com/io/b390f554-8206-4787-87ec-c00bf0b0a538.webp

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 21:49:41) 目と目が合う

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 21:47:18) そうは言われてもとっくにブログは閉鎖済みで

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 21:46:36) にほんブログ村から帰ってこいってメールたまに来るわ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 21:41:39) 片をつけて、忘れる

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 21:20:30) つべに未だにスピキをおすすめされるんだけどもうとっくに飽きてる

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 21:05:58) エリーさん日曜立川来るって?(来ない)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 19:35:56) ジェノベーゼです

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 18:49:41) 楽天のスタンダードにゃband3基地局、出せても50Mbpsくらいにゃのでそれが大都会にあっても察し

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 18:46:17) 最近2回ほど池袋のメイト行ったけど何も問題なかった

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 18:45:38) ​:rakuten_mobile:​は都会ほとんど帯域死んでるけど…

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 18:43:52) docomo、本家だけ酷いんかね
IIJで使ってて何ともない 昨日ダメかと思ったらただのパケ死だったし

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 18:42:33) 何かJPY17,570の決済が
Older Notes