Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz

愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器​:syou:​の​:hutomomo:​派​:sabakan:​
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
​:blank:​
​:blank:​
​:blank:​
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です

MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります Joined: 2026-02-06 18:12:38 5362 notes, 1 following, 1 followers

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 20:36:53) 食らうで.md

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 20:33:57) 🌀 直行 中華人民共和国

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:18:18) ​:vscode:​「メモリ!大好き!バクバクバク」

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 20:22:55) マツケンエモーショナルアップリフティングトランス

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 20:22:14) マツケンブレイクコア

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/361098

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 20:21:47) 🤖イラストならFanbox使えばいいのに…

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 20:20:53) まぁそうだろうな

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @ozoramore@social.t2arc.net (2026-05-29 20:20:04) これ合ってたっぽい

現在指摘を受けた法的機関と、2次元ジャンルの今後の方針や基準について改めて協議を行っております。
https://x.com/i/status/2060316160667906107

RE: https://social.t2arc.net/objects/019e4296-4393-7890-967b-597e0e4ee036

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 20:18:19) 埼京線/SSLで池袋ー新宿往復して丸ノ内線ロケット

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 20:15:11) 新宿辺りから外回り乗ったら品川で東海道線に遠心力を効かせると良いらしい

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 20:11:39) あー
時間によっては小川町止まりか

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 20:07:49) 八高線も時間1本ある気が

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 20:07:18) 首都圏大回り経路で毎時1本未満ってあるっけ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 20:03:39) Cytus2もDeemo2もまともに出来てないのに3出てもなぁ感

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 19:59:11) 大回りはまた別か 分からん()

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 19:58:32) 名古屋市内だっけ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 19:03:54) 湿度低いな

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:59:45) https://twitter.com/animatetatikawa/status/2060256828051915002?t=1Bb-lUOgW2cDRAxiGq7HfA&s=19
日曜には絶対枯れてるなこれ…見るだけ見に行くけど…

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:54:34) タブレットPCのキーボードあるある
内部断線

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:50:07) 片をつけて、忘れる!

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:49:14) まぁポケモンGOの愚痴はこのくらいで

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:48:28) 全日参加出来て3kにゃら理解出来るけどさぁ
1日で3k、2日で6kはぼったくりだろ
リアルで何か出来る訳でもないのに

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:45:38) 日曜は流石にホリデーパス移動にするか

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:44:37) ポケモンGOのゲーム内イベントに1日3k出すなら超!をペア割で誰かに奢った方がマシ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:41:55) ポケモンGOイベントチケット高杉

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:35:31) 特典目的で超!のBD何枚も買う人怖い

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:30:50) 鳥よけなら紐も必要か(違う)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:29:57) でも再生機器の問題があるか…

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:29:39) いや別にBD1枚くらいあげてもいいんだけどね(?)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:27:33) ロイさんに超かぐや姫!特装限定版を買わせよう
Older Notes