Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz

愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器​:syou:​の​:hutomomo:​派​:sabakan:​
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
​:blank:​
​:blank:​
​:blank:​
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です

MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります Joined: 2026-02-06 18:12:38 5351 notes, 1 following, 1 followers

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 14:38:59) 句点モバイル

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 14:36:56) 素敵なステーキ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 14:35:37) 今度小田急と​:ic_jr_central:​休日乗り放題きっぷで豊橋行くか

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 14:33:44) デスコード

Reply to @iodine53@misskey.flowers :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 14:28:24) @subaru 明日の温度は1d100度!!!!

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 13:34:22) 記憶が正しければ​:hokkaidou:​はJRか汽車呼び

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 13:33:45) 北海道かな?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @ozoramore@social.t2arc.net (2026-05-30 13:33:28) 日本のすべての鉄道を国有にして「国鉄」を通称にする回

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 13:33:24) 電車でも列車でも汽車でも好きに呼べばいいじゃん
SLを電車って言うのはどうかと思うけど

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 13:05:10) 皆今日の応援上映行ってる
明日の立川の人見かけない

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 13:00:36) TLがパンケーキ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @Hanuki_Jun@ekmm.footbath.me (2026-05-30 12:56:48) midraノートで赤点回避記念
ご査収くださ〜い ---Attachments--- image: https://ekmm.footbath.me/files/webpublic-ff963162-f085-47ee-9102-8ca6983ea143

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-02 17:45:07) 彩葉ノートで赤点回避記念 ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-ee917ca1-23f6-47a7-adae-64b191738415

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 12:52:20) 彩葉のと全然違〜う

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @Midra@submarin.online (2026-05-30 12:49:54) お ---Attachments--- image: https://submarin.online/files/webpublic-a0b12433-ecba-4d0f-85ac-f1dc07e19df6

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 12:35:37) アリエクマジで何?
通知ミュートしたのにサイレントモード貫通してバカデカい音鳴らしてくるんだけど
アプリ消したろか?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 11:59:49) ゆうパケットプラスの発送に行ったら脳焼かれた

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 11:20:52) しかも単なる放送かと思ったらアナウンス付きの配信中案内で草

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 11:19:56) ローソン来たらray流れてんだけど​:eyes_fidgeting:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 09:28:19) うぇ〜〜い勝ち確ゥ〜〜〜!! #超かぐや姫 ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-f184e3b8-06be-4723-a981-4c0e42e919b9

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 09:06:20) 応援上映で草

Reply to @rk@misky.rikunagiweb.jp :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 08:45:15) @rk@misky.rikunagiweb.jp おはありです

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 08:42:31) ​:ohayo:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 23:22:48) 眠いし早めに寝るか

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 23:22:20) 0️⃣

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 23:19:02) 大欲情

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 23:09:33) スタンプラリーだけなら何とかなると思うけどミュージアム見るならもう少し早めの方がいいかも

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 23:03:47) 性欲 #せと打って出てきたものが滅びます

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @REBI@mstdn.jp (2026-05-29 22:59:40) google driveの残りが3%しかない。

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 22:49:48) 明日スタンプラリー行く人多いわね
Older Notes