Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5321 notes, 1 following, 1 followers
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 21:19:11)
ネムッテ ネムッテ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@Roi_ARISE@3.5mbps.net (2026-05-31 21:00:22)
ちょっと強盗するか
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 20:58:33)
:kusodeka:宮戻るか
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 20:26:41)
パケット足りなさすぎる(死語)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 20:21:39)
んーゃに
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 20:20:39)
それはそうととりっ軽そろそろやらないと怒られそ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 20:20:03)
超かぐや姫!と出会ってからバタバタで目が回りそうだよ〜
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 20:14:13)
ネコポスとゆうパケットが5個来る
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 20:12:59)
明日ポストパンクするかも😇
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 20:12:21)
月曜日が街にやってくる
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 19:58:25)
バッテリーだらけの新車作るよりは古いのを大事に乗ってる方が総合的には低資源な気がするけどね(燃費極端に悪いのは除いて)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 19:47:55)
飯どうしよ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 19:39:48)
最近モバブ空になるの早い気がする
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 19:39:31)
電池尽きかけてコンセント確保した
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 19:10:20)
左ファンが高速回転するそれはジャンクでは?ド〇パラさん
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 18:12:43)
だららららら
どっじょう!
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-7e57b2e0-49a6-4bd0-aa74-0a9580c5a0bb
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 18:07:04)
:jk_jre: LCD死んでる😇
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-9f934cf6-d058-40c3-ac7c-680e0841ee89
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 18:06:55)
:jk_jre:LCD死んでる😇
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-9f934cf6-d058-40c3-ac7c-680e0841ee89
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 18:05:36)
Radeon何も分からん
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 18:04:32)
やっぱ行こ ハードオフくらいは開いてるやろ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 18:02:43)
アキバ行くかと思ったけど別に明日来ることになるな…鉄人行くんだわ…
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 18:00:29)
と思ったら15時終わりで顔無い
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 18:00:11)
私は、わたしの事が好き。 - HoneyWorks & かぐや(cv.夏吉ゆうこ) #NowPlaying #なうぷれ
検索
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 17:59:49)
イベント追い込みじゃー
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 17:59:35)
まぁ駅メモやろ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 17:38:05)
入線してすぐの始発に座ったけど、少ししたらバカ混み始めて都会だなーって感じ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 17:32:47)
上低井戸
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 17:27:37)
立川は来週は昼らしいけど 土曜なんかね分からん
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 17:24:55)
ペンラの扱いに慣れてないので曲中にあまりスクリーン見れない:ablobcatnodmeltcry:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 17:24:00)
大宮で買う物も無くなったんだよな 適当に駅メモやるか
Older Notes