Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5299 notes, 1 following, 1 followers
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 20:14:50)
観るかは別として渋谷HUMAXと池袋HUMAXも行かなきゃなぁ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 20:13:17)
六角レンチは早く超かぐや姫!観て
百合だぞ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 20:11:57)
7日に昨日と同じような時間で新宿でやらんかね
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 20:10:26)
メモリダーツ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@kyokolisianthus@msk.ilnk.info (2026-06-01 20:10:09)
壁にDDR3?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 20:08:25)
BD来るまで2ヶ月半だけ入るか…?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 20:07:42)
受け入れて覚悟するしか、無い:meowsurprised:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 20:01:27)
ロイさんどこかのタイミングで立川行けませんか
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 19:54:21)
んーー
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 18:44:12)
でも一部劇場を除くで19日に川崎と立川やるの確定ってことはその2館はまだ続く感じかな
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 18:42:45)
帰っちゃうの…?
https://x.com/Cho_KaguyaHime/status/2061372190998626678?s=20
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 15:40:09)
:nginx_nnginxi:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 15:31:29)
CPUとGPUとメモリは欲しい性能次第
ストレージは容量よりもメーカー重視で
マザボはポートとか必要なのがあるか
電源は変なメーカー買わなきゃいい
ケースも変なメーカー買わなければ組めるからOK
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 15:29:33)
もしかしてマイニング用マシンですか?
RE: https://misskey.flowers/notes/amye3hewje1r0byg
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 15:18:27)
金がにゃい。にゃんでだろうかn
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 15:10:21)
広尾のヒーローが疲労を披露
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 14:47:00)
AIバブルなんてアメリカとイランのドンパチが悪化すれば弾けると思うけどね 電力不足で
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 14:44:45)
@sango@3.5mbps.net フォローして(今更)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 14:38:27)
アメリカはやってたよねコレ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@Roi_ARISE@3.5mbps.net (2026-06-01 14:35:32)
メモリとSSD抜きでbtoを買うことは叶わないのか
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 14:27:28)
それはシングルボードコンピュータであってパーソナルコンピュータではない
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 14:26:25)
Q. CPUの値段は何で決まりますか?
A. 世代とベンチマークスコア
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 14:24:50)
別にデスクトップ向けならRyzenもCoreも変わらんし、パフォーマンス差はそのまま価格に反映されてるのでどちらが安いとかもそんなに無い
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 14:23:45)
デスクトップCPUでやめとけ言ってるのは過激派だからスルーしていい
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 14:20:08)
インターネットはやめとけおじさん
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 11:57:17)
:saitama:だと大宮駅東口の治安がよく言われてるけど新越谷もなかなか
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 11:50:22)
🐙
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-9f1085b5-c236-41d4-bf88-056f81a69059
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 10:31:25)
意外に混んでないな
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 10:30:09)
私は東京~https://swarmapp.com/user/1406070364/checkin/6a1cdc4b0e8f491e2974c419?s=Ro27F1H6snxJVaJB4YfR_wvfJsQ、秋葉原駅にいました
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 09:57:44)
ロイさんリトアニア住むの?
Older Notes