Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5277 notes, 1 following, 1 followers
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 09:19:31)
でもDT遅延してるから直通中止は有り得そう?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 09:18:03)
東武線影響出てないのバケモンか?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 09:04:13)
Aliの荷物配達中になってて草
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 09:02:26)
:ohayo:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 00:35:44)
草
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 00:00:06)
オキアミ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-02 23:58:01)
壁紙に見覚えしかない
「GALAXY s20+ 韓国版 ジャンク…(19,400円)」
#ヤフーフリマ
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z610682772
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-02 23:42:26)
勝ち確〜ゥ!!
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-17f3a0bd-4f93-4a8a-be0a-618a7fae7811
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-41a02122-661f-41f5-b54a-cdb7b60560f1
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-02 23:02:16)
焦げた抵抗とコンデンサ交換
ショートは収まった
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-562c9d22-6d7a-4f4c-b920-f28a6214418e
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-02 22:45:28)
その先のコンデンサショートしてるっぽいな
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-ee403546-b0a9-4de8-b2b7-9eba45d63c03
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-3c16152b-5181-4879-8ae5-95f66666389c
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-02 22:40:30)
Yachi8000は結構極端なミームやしな()
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-02 22:35:24)
マックは広告費削って値下げしろ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-02 22:30:10)
さよ朝(多分違う)
Reply to @iodine53@misskey.flowers
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-02 22:13:01)
@iodine53@misskey.flowers https://twitter.com/Cho_KaguyaHime/status/2061742116683038909?t=n_Ka69IceP0IwIxxY6MSKg&s=19
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-02 22:11:11)
それはそうと終了日で劇場特定しました😇
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-02 22:10:06)
まだ特典あったのww
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@iodine53@misskey.flowers (2026-06-02 22:09:34)
ほに
---Attachments---
image: https://s3.misskeyflowersusercontent.jp/media/webpublic-c63d0211-7722-4d9a-8f22-1918e7630848.webp
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-02 22:09:09)
Windows11でメモリ8GBはローエンド
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-02 22:06:52)
1個は多かったから2日に分けて食べる
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-0b0abe71-a70e-4776-ac18-c9ac05c367d8
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@wakusan0812@misskey.io (2026-06-02 20:57:16)
:yuuga:に泳ぐウミガメでも見て
落ち着こうぜ:murakamisan_kame:
---Attachments---
video: https://media.misskeyusercontent.com/io/4ccfa9b2-8122-4f55-96d0-f91ce9939c0d.mov
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-02 21:41:43)
あーこいつMSIとほぼデザイン同じか boardviewあれば何とでもなるな
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-02 21:24:54)
抵抗焦げてる?
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-6b058ef1-3c3d-4c5c-bc55-ff0ede8d13a9
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-02 21:20:24)
TL皆金の話してる
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-02 20:39:35)
どうでもいいやほかろ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-02 20:39:12)
手当の出る残業を悪というのならそもそも会社組織というものが悪だと思ってるので
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-02 20:36:55)
そもそも住む世界が違うな
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-02 20:30:42)
生活保護比較対象だとどっちもどっちだな個人的には
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-02 19:54:38)
レンチさん今頃ヤチヨライブか
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-02 18:23:15)
乾電池まとめ買いしたけどそんなペースで使わないしロイさんに少し押し付けようかな(?)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-02 18:21:27)
hello alert
Older Notes