Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5276 notes, 1 following, 1 followers
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 10:01:13)
飛行機移動のカスさが濃縮されている
https://twitter.com/KI30428670/status/2062175120471527743?t=jP9S_hYmKp4wjkeVKfey7A&s=19
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 09:58:00)
終了日決まってるのに明後日から上映のところもあるの凄いな
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 09:38:46)
TX初乗り高すぎてバス乗り通す方が安いのバグだろ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 09:27:10)
んー
柏行こうかな
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 09:07:06)
:ohayo:
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 00:23:06)
🚑
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 00:22:44)
キッチン泡吐いたー
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 00:14:46)
ミカン キウイ リンゴ ニラ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 23:34:29)
どこの家庭にも1台はあるKotomi Premium
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 23:29:59)
【固定用】各SNS等の運用状況
・:fediverse:(ここ:missingkey:)…一番見てる
・:unicode_1d54f_bg_black:…通知ON、ここよりは開く頻度低め
・Discord…PCのブラウザのみ、低浮上
・:instagram:…たまに開く程度
急ぎの連絡は:fediverse:か:unicode_1d54f_bg_black:が確実です:blobcat_thumbsup:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 23:18:00)
Discordの×ボタン、完全にアウトだろ
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-9c1a16ec-3178-42e8-bf8b-17952e6f9c07
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 23:16:02)
5月のメディア件数大杉
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 23:15:33)
ようやく2025/08からサボっていたドライブの月毎フォルダ整理をした
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 22:55:56)
部屋漁ってたら5インチBDドライブ出てきた、いつ買ったんだこれ
https://jpn.pioneer/ja/pcperipherals/bdd/products/bdr_206j/
てかパイオニアもTLD持ってるんか!?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 22:53:18)
経済
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 22:52:41)
あとオルガン
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 22:52:31)
オルカンが何かわからん マリガンなら知ってる
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 22:40:42)
投資と縁のない生涯を送っています
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 22:39:29)
Fx-Oozonbanashi
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 22:17:42)
VRCat
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 22:10:28)
極上のおでかけパスは時間が経つほど深まる(言い訳)
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-e323a81b-d495-40f3-acaf-2872e8267d28
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 22:08:47)
埼玉県さいたま市曰く付き
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 22:06:18)
…、蕨
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 21:35:30)
ahoo!天気
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 20:45:50)
Availに安倍いる
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 19:20:33)
最近のAliは1週間かからないのが普通なのか?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 19:19:01)
i5-2400→i7-2700→i7-3770K→未定
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 19:04:35)
ん?Quest2のパーツ届いたらしい
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 19:01:35)
モニター(VRヘッドセット)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 19:00:44)
確かにZen2の頃はコスパ良かったよなぁ
Older Notes