Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz

愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器​:syou:​の​:hutomomo:​派​:sabakan:​
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
​:blank:​
​:blank:​
​:blank:​
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です

MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります Joined: 2026-02-06 18:12:38 5276 notes, 1 following, 1 followers

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 10:01:13) 飛行機移動のカスさが濃縮されている
https://twitter.com/KI30428670/status/2062175120471527743?t=jP9S_hYmKp4wjkeVKfey7A&s=19

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 09:58:00) 終了日決まってるのに明後日から上映のところもあるの凄いな

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 09:38:46) TX初乗り高すぎてバス乗り通す方が安いのバグだろ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 09:27:10) んー
柏行こうかな

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 09:07:06) ​:ohayo:​

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 00:23:06) 🚑

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 00:22:44) キッチン泡吐いたー

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 00:14:46) ミカン キウイ リンゴ ニラ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 23:34:29) どこの家庭にも1台はあるKotomi Premium

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 23:29:59) 【固定用】各SNS等の運用状況
・​:fediverse:​(ここ​:missingkey:​)…一番見てる
・​:unicode_1d54f_bg_black:​…通知ON、ここよりは開く頻度低め
・Discord…PCのブラウザのみ、低浮上
・​:instagram:​…たまに開く程度

急ぎの連絡は​:fediverse:​か​:unicode_1d54f_bg_black:​が確実です​:blobcat_thumbsup:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 23:18:00) Discordの×ボタン、完全にアウトだろ ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-9c1a16ec-3178-42e8-bf8b-17952e6f9c07

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 23:16:02) 5月のメディア件数大杉

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 23:15:33) ようやく2025/08からサボっていたドライブの月毎フォルダ整理をした

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 22:55:56) 部屋漁ってたら5インチBDドライブ出てきた、いつ買ったんだこれ
https://jpn.pioneer/ja/pcperipherals/bdd/products/bdr_206j/
てかパイオニアもTLD持ってるんか!?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 22:53:18) 経済

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 22:52:41) あとオルガン

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 22:52:31) オルカンが何かわからん マリガンなら知ってる

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 22:40:42) 投資と縁のない生涯を送っています

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 22:39:29) Fx-Oozonbanashi

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 22:17:42) VRCat

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 22:10:28) 極上のおでかけパスは時間が経つほど深まる(言い訳) ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-e323a81b-d495-40f3-acaf-2872e8267d28

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 22:08:47) 埼玉県さいたま市曰く付き

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 22:06:18) …、蕨

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 21:35:30) ahoo!天気

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 20:45:50) Availに安倍いる

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 19:20:33) 最近のAliは1週間かからないのが普通なのか?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 19:19:01) i5-2400→i7-2700→i7-3770K→未定

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 19:04:35) ん?Quest2のパーツ届いたらしい

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 19:01:35) モニター(VRヘッドセット)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 19:00:44) 確かにZen2の頃はコスパ良かったよなぁ
Older Notes