Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5276 notes, 1 following, 1 followers
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 16:46:33)
そういや売ってた
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-d51caea7-89c8-4d75-a345-3fe39de11663
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 16:42:45)
ヤチヨ〜!
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-42ca168f-aab3-40f8-bd26-d1553b283c59
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 16:38:48)
セブンで半額揚げ鶏を入手
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 12:50:39)
スペシャルゲスト スピッキー
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 12:48:45)
プレッツェル大食いチャレンジ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 12:45:39)
ワー!キャンディーダー!ウヒョー!
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 12:41:47)
彩葉のセリフ言えって言われた場合のアレ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 12:41:22)
あっ大丈夫です!今大丈夫になりました!すみません!
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 12:30:44)
やーい:atama_pink:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:53:42)
また、劇場でReplyのMV、観たかったなぁ
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:38:42)
摩 擦 熱
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:38:20)
💻
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:37:14)
わかる
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@akahi@misskey.io (2026-06-05 10:36:58)
今エスコンやったらトンネル潜りする時に入り口に激突しそう
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:36:59)
(BDプレイヤーとして見た場合の話)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:36:04)
いつ壊れるかも分からないのにレトロハード扱いされて高騰してきてるPS3買うくらいならPS5買おうね
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:34:22)
だってSteamの:kusodeka:タイトルって割とPS系で出るし
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:33:17)
あとはPS5でVRCが動けばロイさんがPC買う理由が無くなりそう()
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:31:39)
PS3のサポートの長さからしてPS5も相当サポート長そうだし
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@ozoramore@social.t2arc.net (2026-06-05 10:30:51)
UHD-BDプレーヤーとしてのPS5、確実に今売られているBDプレーヤーの中でいちばんサポートが手厚くて修理もしやすい、買い換えもしやすいというのが利点なので
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:30:23)
普通のBDならまだいいけどUHD BDをPCで再生しようとするのはドMだと思います
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:22:59)
再生ソフトはとりあえずLeawo試してダメなら買えばいいと思う
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:20:10)
夏(10月)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:19:03)
痛バ作りたいわね(ダイソーにそれ用の手提げが売ってるのは見た)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:14:46)
公式の特典欲しいなら自分で買ってとしか言えない:ablobcatnodmeltcry:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:14:00)
HMVで急いで予約したら公式から受注生産が生えてきたので…
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:12:19)
特装版を2個買ってしまったため
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:11:53)
店舗限定特典無しで良ければ15kくらいで譲るよ()
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:06:46)
ロイさんコミケ出るの?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:06:25)
お迎えが来てもいいの?
Older Notes