Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz

愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器​:syou:​の​:hutomomo:​派​:sabakan:​
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
​:blank:​
​:blank:​
​:blank:​
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です

MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります Joined: 2026-02-06 18:12:38 5276 notes, 1 following, 1 followers

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 16:46:33) そういや売ってた ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-d51caea7-89c8-4d75-a345-3fe39de11663

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 16:42:45) ヤチヨ〜! ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-42ca168f-aab3-40f8-bd26-d1553b283c59

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 16:38:48) セブンで半額揚げ鶏を入手

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 12:50:39) スペシャルゲスト スピッキー

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 12:48:45) プレッツェル大食いチャレンジ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 12:45:39) ワー!キャンディーダー!ウヒョー!

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 12:41:47) 彩葉のセリフ言えって言われた場合のアレ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 12:41:22) あっ大丈夫です!今大丈夫になりました!すみません!

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 12:30:44) やーい​:atama_pink:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:53:42) また、劇場でReplyのMV、観たかったなぁ

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:38:42) 摩 擦 熱

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:38:20) 💻

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:37:14) わかる

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @akahi@misskey.io (2026-06-05 10:36:58) 今エスコンやったらトンネル潜りする時に入り口に激突しそう

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:36:59) (BDプレイヤーとして見た場合の話)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:36:04) いつ壊れるかも分からないのにレトロハード扱いされて高騰してきてるPS3買うくらいならPS5買おうね

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:34:22) だってSteamの​:kusodeka:​タイトルって割とPS系で出るし

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:33:17) あとはPS5でVRCが動けばロイさんがPC買う理由が無くなりそう()

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:31:39) PS3のサポートの長さからしてPS5も相当サポート長そうだし

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @ozoramore@social.t2arc.net (2026-06-05 10:30:51) UHD-BDプレーヤーとしてのPS5、確実に今売られているBDプレーヤーの中でいちばんサポートが手厚くて修理もしやすい、買い換えもしやすいというのが利点なので

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:30:23) 普通のBDならまだいいけどUHD BDをPCで再生しようとするのはドMだと思います

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:22:59) 再生ソフトはとりあえずLeawo試してダメなら買えばいいと思う

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:20:10) 夏(10月)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:19:03) 痛バ作りたいわね(ダイソーにそれ用の手提げが売ってるのは見た)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:14:46) 公式の特典欲しいなら自分で買ってとしか言えない​:ablobcatnodmeltcry:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:14:00) HMVで急いで予約したら公式から受注生産が生えてきたので…

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:12:19) 特装版を2個買ってしまったため

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:11:53) 店舗限定特典無しで良ければ15kくらいで譲るよ()

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:06:46) ロイさんコミケ出るの?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 10:06:25) お迎えが来てもいいの?
Older Notes