Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5232 notes, 1 following, 1 followers
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 23:59:22)
胃薬この前買ったの余りまくってる 日本だけど
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2024-08-28 21:07:09)
虫が無賃乗車(いつもの)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 23:34:32)
実際札幌はそこまで寒くなさそうだよね()
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@tokaplmi@fle.st (2023-06-15 16:41:50)
:simira:「冬の札幌?んーwあんま寒くないかなw ウチ4090だからさw」
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 23:32:16)
立川で:kusodeka:エンカしようとしてる人達場所どうするんだろね
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 23:29:37)
0.0033ノーツ/秒
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 23:28:02)
はい。
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-a0329c8f-9575-41da-ac40-351cec665843
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 23:18:41)
昔何かTP100したよなーと思って漁ってたけどお前かよ
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-43ce9c02-bf94-4416-821d-27743d9e8f0f
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 23:14:47)
Bluetoothスピーカー繋がってて遅延酷かったから消音でやった結果
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-957d2b95-455f-4138-ba2c-58e81c02dd92
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 23:01:42)
無理
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-35f7a158-db7e-4314-ad70-f142e942be04
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:55:05)
まって2にD R Gあるじゃん いつの間に
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-b321bdfa-f42f-4720-b15d-3d4beab2f89e
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:47:33)
あれ?最高TP更新してるしw
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-9498f9cf-0655-40bf-943d-f6f2f2e09b6c
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:46:33)
ようやくMMした
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-6d998fc7-5c0e-4d54-8770-b9cbeba66137
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:42:25)
ティーダのコンボ気持ちよすぎだろ!ににゃってる(意: 大して気持ちよくにゃい)
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-f30bd942-a22b-47cb-a541-ae6c17c5e183
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:32:12)
致死量のCPK!
Reply to @syobon@post.syobon.net
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:29:59)
@syobon@post.syobon.net 100sec Cat Dreams
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:28:42)
久々なのでボロボロです
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-893aa0f6-4670-4c91-a499-c9b459b1528b
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:22:30)
!?そのまま進んだら何か復活した
この前駄目だったのに
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-1f0d2277-ea18-42c7-9edb-7c800691a973
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:21:35)
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-26756342-53a0-4be8-9cce-f55701b99b21
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:17:08)
Cytus2はデータ飛んだ(:twitter:垢を葬ったので)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:15:47)
スンソメコープ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:14:54)
増えた
あとなんか手動ラミネートフィルムも買った
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-2677b532-e21b-4e35-aa2d-202c59efe1ed
Reply to @syobon@post.syobon.net
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:12:39)
@syobon@post.syobon.net CHAOS
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@syobon@post.syobon.net (2026-06-05 22:10:15)
Cytus2の課題曲募集でもしてみるか
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:09:57)
アヒージョでアヒー
Reply to @Roi_ARISE@3.5mbps.net
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:05:45)
@Roi_ARISE@3.5mbps.net ちょっとヒートガンで作業するね
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 21:26:22)
いやマジで取れてよかった…
あとは何がなんでも体調崩さないようにしないと
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 21:20:59)
万博の西9時の難易度を想定してたから意外にあっさり取れた感がある
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 21:19:04)
よく見たらエラー画面の表記はシネチッタになってる
昔はそうだったのかな?
RE: https://misskey.0sakana.xyz/notes/an4foxlt03
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 21:17:35)
チネチッタまだ鯖パンクしてるわ
Older Notes