Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz

愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器​:syou:​の​:hutomomo:​派​:sabakan:​
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
​:blank:​
​:blank:​
​:blank:​
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です

MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります Joined: 2026-02-06 18:12:38 5232 notes, 1 following, 1 followers

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 23:59:22) 胃薬この前買ったの余りまくってる 日本だけど

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2024-08-28 21:07:09) 虫が無賃乗車(いつもの)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 23:34:32) 実際札幌はそこまで寒くなさそうだよね()

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @tokaplmi@fle.st (2023-06-15 16:41:50) ​:simira:​「冬の札幌?んーwあんま寒くないかなw ウチ4090だからさw」

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 23:32:16) 立川で​:kusodeka:​エンカしようとしてる人達場所どうするんだろね

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 23:29:37) 0.0033ノーツ/秒

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 23:28:02) はい。 ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-a0329c8f-9575-41da-ac40-351cec665843

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 23:18:41) 昔何かTP100したよなーと思って漁ってたけどお前かよ ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-43ce9c02-bf94-4416-821d-27743d9e8f0f

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 23:14:47) Bluetoothスピーカー繋がってて遅延酷かったから消音でやった結果 ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-957d2b95-455f-4138-ba2c-58e81c02dd92

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 23:01:42) 無理 ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-35f7a158-db7e-4314-ad70-f142e942be04

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:55:05) まって2にD R Gあるじゃん いつの間に ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-b321bdfa-f42f-4720-b15d-3d4beab2f89e

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:47:33) あれ?最高TP更新してるしw ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-9498f9cf-0655-40bf-943d-f6f2f2e09b6c

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:46:33) ようやくMMした ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-6d998fc7-5c0e-4d54-8770-b9cbeba66137

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:42:25) ティーダのコンボ気持ちよすぎだろ!ににゃってる(意: 大して気持ちよくにゃい) ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-f30bd942-a22b-47cb-a541-ae6c17c5e183

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:32:12) 致死量のCPK!

Reply to @syobon@post.syobon.net :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:29:59) @syobon@post.syobon.net 100sec Cat Dreams

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:28:42) 久々なのでボロボロです ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-893aa0f6-4670-4c91-a499-c9b459b1528b

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:22:30) !?そのまま進んだら何か復活した
この前駄目だったのに ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-1f0d2277-ea18-42c7-9edb-7c800691a973

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:21:35) ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-26756342-53a0-4be8-9cce-f55701b99b21

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:17:08) Cytus2はデータ飛んだ(​:twitter:​垢を葬ったので)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:15:47) スンソメコープ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:14:54) 増えた
あとなんか手動ラミネートフィルムも買った ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-2677b532-e21b-4e35-aa2d-202c59efe1ed

Reply to @syobon@post.syobon.net :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:12:39) @syobon@post.syobon.net CHAOS

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @syobon@post.syobon.net (2026-06-05 22:10:15) Cytus2の課題曲募集でもしてみるか

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:09:57) アヒージョでアヒー

Reply to @Roi_ARISE@3.5mbps.net :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 22:05:45) @Roi_ARISE@3.5mbps.net ちょっとヒートガンで作業するね

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 21:26:22) いやマジで取れてよかった…
あとは何がなんでも体調崩さないようにしないと

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 21:20:59) 万博の西9時の難易度を想定してたから意外にあっさり取れた感がある

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 21:19:04) よく見たらエラー画面の表記はシネチッタになってる
昔はそうだったのかな?

RE: https://misskey.0sakana.xyz/notes/an4foxlt03

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-05 21:17:35) チネチッタまだ鯖パンクしてるわ
Older Notes