Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz

愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器​:syou:​の​:hutomomo:​派​:sabakan:​
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
​:blank:​
​:blank:​
​:blank:​
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です

MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります Joined: 2026-02-06 18:12:38 5198 notes, 1 following, 1 followers

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 22:41:00) 半田屋これ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2024-12-15 21:37:30) 夕食
これで720円はバグだろ ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-2ab34742-0eef-48e8-a4ec-89722140bf09

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 22:39:48) 逆に埼玉に来たとんでんは何なんだ()

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @ginkiha@misskey.io (2026-06-06 22:38:34) 逆に、元々北海道発祥じゃないのになぜか北海道では定着するチェーン店もある
宮城の半田家とかも本州ではどんどん撤退してるのに札幌では人気だし、茨城発祥の​:yamaokaya:​と盛岡発祥のびっくりドンキーに関しては北海道で定着しすぎて本社まで札幌に移転してる

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 22:38:06) セブンで貰ったばっかりなのに… ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-622c269b-e7fd-4c19-8b33-212b2ee3fcc2

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @doraiso@fedibird.com (2026-06-06 22:26:43) マンジャロ規制に伴いキリマンジャロコーヒーも規制

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 22:19:35) 嵯峨野線は京都で降りるとホームが西船橋みたいな混雑(?)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 22:12:35) 首都圏にいると無理してでも通路側空いてたら行くようになるんだよな、その方が100倍楽なので

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @Bang_charm@misskey.tech (2026-06-06 22:10:39) 嵯峨野線ここ嫌いポイント ---Attachments--- image: https://drive.misskey.tech/files/webpublic-01187aba-717b-44ca-b25c-a296d8885c91.webp

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 22:10:11) ハイフラック

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 22:06:36) 京都は嵯峨野線で揉みくちゃにされるまでがチュートリアル

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 22:04:56) ローソン増量飽きたからセブンで揚げ物買ってたわ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @tokine216@misskey.io (2026-06-06 21:42:36) 最後の花火もめちゃ綺麗で最高すぎました ---Attachments--- image: https://media.misskeyusercontent.com/io/2bef4fae-5014-4200-b9fd-5a9597854ee3.webp
image: https://media.misskeyusercontent.com/io/7f3a2adf-b671-43bb-a690-764248b1c9d9.webp
image: https://media.misskeyusercontent.com/io/fecadc48-d51a-482f-bbdb-1736429119d8.webp

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 21:57:03) リポ電池爆発か何かだと思われてる(?)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 21:56:10) 腹に響く!煙の匂い!

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 21:54:32) Copilot+PC(Copilot廃止)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 21:53:48) 明日はとりあえず仲良しのヤツ手提げで行きますわ

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 21:52:02) 画面少しイカれてるの以外何も困ってないので買い換える動機がない

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 21:50:57) N20Uが通ります

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @annumaaa@misskey.flowers (2026-06-06 21:48:44) s24まだ使ってるけどそろそろ替えたい

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 21:43:08) メモサミ、サークルリスト無いから何も分からんわw

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 21:15:59) LaCie(外付けHDD)

Reply to @Roi_ARISE@3.5mbps.net :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 21:14:24) @Roi_ARISE@3.5mbps.net https://www.kubota.co.jp/kubotatanbo/rice/planting/preparation.html

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 21:11:40) 折角シティズン入ってるし立川で別の観る時に…とは思ってる

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 21:10:04) クソデカコーラ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @esurio1673@c.koliosky.com (2026-06-06 21:09:34) 1500円です! ---Attachments--- image: https://media.koliosky.com/9815070c-ee4c-420b-b8ed-a2d0b97d1ac4.webp

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 21:09:15) 最近映画館行くとポップコーン食べたいと思うけど超!は食べる余裕が無いので買えない

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 20:53:36) 買ってみたけどどうすんだこれ
何か手前がポケットになってて奥がメッシュ
手前のポケット側にバッジ付けるのが正解? ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-3774f912-2948-45fa-958a-2bc9582be5ea
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-e24c7a14-5632-439f-9039-346605f0778b
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-4fb69157-f263-4299-8edc-7927c4c2fc45

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 20:42:11) てことは🕺も9年…?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 20:28:54) sudo systemctl start zundaemon.service
Older Notes