Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5176 notes, 1 following, 1 followers
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 15:56:05)
ロイさんと断定する方法: :xiaomi:のリュック
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 15:48:10)
私は東京~https://swarmapp.com/user/1406070364/checkin/6a251377b4fc9f422c6fef89?s=DYtuc2EArRCC-pYQsYe9wQhOA84、ミルクスタンドにいました
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-ec3a6844-32c5-44bd-9924-edfc4f453079
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 15:32:18)
アキバ出るか
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 15:05:14)
アキバの客引きキモすぎ
死ね
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 14:43:46)
:supiki:
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-840551c4-956d-4dbc-8a4c-78bc7fead510
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 14:42:42)
あちい
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 14:31:02)
ホコの天ぷらか今日
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 14:25:14)
アキバハラ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 14:23:22)
次は感だそうで
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 14:22:35)
poudon_fu
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@tokine216@misskey.io (2026-06-07 14:22:00)
なんすかこれ
---Attachments---
image: https://media.misskeyusercontent.com/io/535089cb-7370-4fbe-b876-bfa2c0b65db0.webp
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 14:20:01)
やっと東京駅(有楽町)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 14:14:54)
TrainTV死んでる
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-9fe78a2b-febd-4d48-af13-6ed8b51c0f8d
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 14:13:00)
列見事に埋まってるわ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 14:11:03)
まぁ私は少しグラボ漁るので()
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 14:10:04)
UTL乗ろうと思ったけど待ちが長いからそのまま山手線でアキバへ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 14:07:09)
そば食うだけのために大崎行く奴
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 14:04:07)
大崎トレインビュー空いてた
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-3d89ac3a-c8e1-41f1-bf29-f060925e4697
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-ea94b120-7af9-411e-95ea-933ee7c86d34
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 14:00:06)
JR総持寺
RE: https://3.5mbps.net/notes/an6vmscogsg50n8c
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 13:56:00)
一般ノートでもCW/ホーム送りのロジック改善して欲しい
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@4sterisk@mi.tomadoi.com (2026-06-07 13:54:52)
ほー
---Attachments---
image: https://drive-mi.tomadoi.com/pub/23df1190-acef-4887-9a97-683a6c9e417b.jpg
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 13:47:05)
飯食ったらアキバ行くか
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 13:44:56)
Through service to Sotetsu Line(迫真)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 13:37:14)
どうしよ 大崎のきらくでも行くか
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 13:34:02)
JRは対応してないからなぁ…😇
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 13:16:14)
皆KK使ってる JK使うの私だけ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 13:15:16)
最初に1,2行ったけど17,18並んでる間に1,2がとんでもない事になってたわ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 13:13:40)
残機を使い果たしたので退場
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 12:51:19)
嘔吐CAD
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-07 12:40:35)
最長列で比較したらこみちあより長いんじゃね?これ
Older Notes