Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5105 notes, 1 following, 1 followers
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:08:56)
川崎日曜非会員でも取れる時間なったから更に埋まるのを期待
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:07:52)
相変わらず立川の埋まり方半端ないな
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:05:58)
:nero_burning_rom:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:05:42)
沖縄の(自主規制)
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 23:56:41)
直した箇所は問題無さそう、ただコアが0.4V程度しか無くてPEXが出てこない(それでマザボから取り外した時に部品飛ばした?)
明日🏯で見てみるか
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 22:47:33)
何でVRに居ることにされてんの
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 22:47:02)
@subaru denchat 今の時間は?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 22:16:17)
機雷は嫌いよ
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 22:15:23)
3060
マイクロソルダリング分かりません
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-5968f2fe-60ac-42d2-9126-2c06571ad0b3
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-c9162541-4c57-499f-ab72-70bb5bee7668
Reply to @tokine216@misskey.io
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 21:40:16)
@tokine216@misskey.io 水月雨です(マジレス)
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 19:32:58)
https://twitter.com/Fujishi_jp/status/2064996061463343322?t=PH3B0QBNhM24W2VI-_H4GQ&s=19
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 19:32:38)
また富士市でなんかやるのか
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 18:36:46)
シラフ知ラズに出てきたやつだ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 17:58:47)
MSIのオイルブリード酷くて手がベタベタだが
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 17:57:43)
3060 背面部品破損
2070 エラー無し動作品?
2080Ti① コア下クラック?
2080Ti② B0エラー
1080Ti コア下クラック?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 16:13:32)
来た
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-55913c70-6e52-48cc-a00f-3a72fe7e2880
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@_satohhh@misskey.io (2026-06-11 15:54:46)
出かけ先で頂いたお蕎麦がめっちゃ美味しかった回
---Attachments---
image: https://media.misskeyusercontent.com/io/386949ed-967c-4b1e-a94c-01ac874dbbaf.webp
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 15:44:43)
🐢
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 15:42:47)
ローソンあれだけray配信中って店内放送で流してるしそのうち超!ローソンコラボ来そう
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 15:37:31)
今緊急でカメを回しています
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 15:19:22)
Crime(突然の銃声)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 14:41:06)
灯油1L、ポイントで
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 14:32:55)
現金は厳禁…w
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 13:09:57)
ヘビユーザー(Razerのマウスのユーザー)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 12:50:57)
間違えてニケコーナーに来てしまったスピキ
RE: https://msk.ilnk.info/notes/anciwxtqgr
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/6572f311-a446-4938-992c-0099322bad68
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 12:42:47)
これ1月位までは3本だったけどその後は300円に変わったのかな?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@t_massann@misskey.io (2026-06-11 12:41:57)
ジハンピ、アプリダウンロードで3本無料って書いてあるけど、実際には300円まで無料じゃないか!今、1本180円くらいだから、2本ももらえないぞ!
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 12:42:08)
昨日の昼食べたわね
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-cc54966d-ae7b-4b3e-9ffe-b17f5f150cee
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 12:40:14)
フリーコールでまともな電話かかってくる事100%無いので
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-11 12:39:29)
0800市外局番だけ全部着拒したい
Older Notes