Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win
楽園の素敵なプロレタリアート
幻想郷・ソビエト社会主義帝国の管理者
サーバー破壊検定3級
Keyoxide認証用
openpgp4fpr:029BE97239D16F6A8B08151B8EBB335CB284FB75
ホームページ: https://hakurei.win/
Keyoxide: https://keyoxide.org/reimu@hakurei.win
Joined: 2025-12-08 22:25:05
506 notes, 1 following, 1 followers
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2025-12-11 18:09:09)
食洗機で水筒洗うようになってから、お茶が変な味しなくなったかも
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2025-12-11 18:06:47)
@dampuzakura 可能な限りサポート残し続ける方針なのか
Chromiumしか使えない呪いにかかってたらこれをメインブラウザにするって感じかも
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2025-12-11 17:56:34)
@dampuzakura マジ? ビルドオプションで有効化出来るとかあるんだろうか
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2025-12-11 13:11:47)
@dampuzakura BraveはChromiumだしSafariはApple端末でしか使えんし
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2025-12-11 12:56:39)
@dampuzakura Manifest V2が生きてるのでuBlock Originが使える
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2025-12-11 07:22:19)
今ちょっとあり得ないことが起きた
三井住友カードからVポイントPayギフト10円分をもらったのでチャージして、そこからGoogle PayでPASMOにチャージしたんだが残高が減らず
まさか? と思ってもう一度10円チャージしたら成功してしまった
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2025-12-10 13:48:01)
民主主義に問題があるというのは概ね共通認識とは思うけど、じゃあそれを改善したものを作ろうというと歓迎されない
https://misskey.io/notes/ag311f7islle03rw
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2025-12-09 20:52:12)
@ruru 部分的にAIに書かせることはあってもバイブコーディングはしないんだよな
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2025-12-09 20:47:16)
パスタを茹でている画像.webp
https://mastodon.hakurei.win/system/media_attachments/files/115/689/443/503/160/128/original/4c6542edc6ba1611.jpeg
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2025-12-07 21:26:41)
ティファール君滑り良すぎて餃子がひっくり返らなかった
https://mastodon.hakurei.win/system/media_attachments/files/115/678/273/625/918/189/original/12ad20f6ef2af524.jpeg
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2025-08-30 18:31:29)
---Attachments---
image: https://mastodon.hakurei.win/system/media_attachments/files/115/116/999/038/950/785/original/bf403edeafc10b5b.jpeg
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2025-01-29 13:04:44)
このメッセージが見れるのはおかしいよ
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2025-01-29 13:03:39)
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2000-01-01 09:00:01)
just setting up my mstdn
Reply to @relay@mastodon.hakurei.win
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (1970-01-01 09:00:00)
Unix時間の始まり
Reply to @relay@mastodon.hakurei.win
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (1970-01-01 08:59:59)
負のUnix時間
Reply to @relay@mastodon.hakurei.win
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (0001-01-01 09:18:59)
西暦の始まり
Reply to @relay@mastodon.hakurei.win
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (0000-01-01 09:18:59)
紀元前1年
西暦0年