Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org

CC0(著作権放棄)
https://pixelfed.tokyo/@tak4 Joined: 2025-11-29 20:52:42 184 notes, 1 following, 1 followers

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-19 14:24:39) AV (Anti Virus)

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-19 14:23:43) @Yohei_Zuho 何をする人なのか分かりやすくて好きな言葉。
地に足がついた表現。

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-19 14:21:48) 重音テト

https://minio.zuiho.moe/media_attachments/files/115/734/326/515/042/146/original/52ca5d49fb513aa7.jpeg

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-19 14:21:42) この顔がインターネット文化を物語ってる

https://minio.zuiho.moe/media_attachments/files/115/734/340/417/891/220/original/ed22eb7dd3dfed4b.jpeg

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-15 23:30:58) 【オンライン哲学カフェフォーラムをやっています】
今年の1月から https://Philosophy.Cafe というオンラインフォーラム上で哲学カフェを楽しめるサービスを行っています。
:lemmy: lemmyを使用しており、ActivityPubを通じてFediverseにも接続されています。例えば日本語チャンネルだと、 @philosophy_cafe_ja から閲覧することができます。
これを見られている皆さんはお好きな実装からもう、参加することができます。
日本国内では珍しいLemmyサーバーなので試してみたい方もぜひ
日本語コミュニティはこちら:
https://philosophy.cafe/c/philosophy_cafe_ja

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-14 19:50:37) Philosophy.Cafeをもっと盛り上げていきたいわね

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-12 23:30:58) 鍵test

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-12 23:28:58) グラボが無いと何に困るのかよくわかってゐない

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-12 23:25:53) 買ひ物しようと町まで...

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-12 23:24:51) 榮さん戻ってきてくれーーー

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-07 22:45:12) @risahana ありー :apache_tomcat: :apache_tomcat: :apache_tomcat:

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-07 22:39:45) my new gear

https://minio.zuiho.moe/media_attachments/files/115/678/560/497/008/671/original/17c733042aff22b9.jpg

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-07 20:40:16) @kyokolisianthus うん :atamano_waruihito: こ

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-07 19:42:38) @kyokolisianthus うんこ (直球)

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-07 00:58:39) 最近『ぺんてる筆 ふではじめ』で字を書いてゐる
字が下手なこともあり独特の味はひが出てきて面白いので
スラスラとメモができる

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-06 23:04:07) @risahana お大事に

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-06 00:13:21) @zuidozakaW7NT61光って走るのは良いね。
電車とかバスは遠くで見ると可愛く感じるけど、模型だとまさにそんな感じ。

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-06 00:04:18) @zuidozakaW7NT61 かういふのを見たら心が和む

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-05 18:16:06) @Yohei_Zuho エンジンといふよりサイトだね

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-04 22:12:20) @risahana こんばんワン、北海道はもっと寒いですよねー

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-04 22:10:22) 寒いな

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-04 20:46:23) @kyokolisianthus サブの趣味って感じかも

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-03 22:46:52) @kyokolisianthus マストドン!

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-03 00:12:44) キーボードの交換とかできる人、凄い
わたしはレッツノートを分解した時にトラックパッドの線が取れてダメになったことがある

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-03 00:10:59) @risahana りさドンこんばんはー🌈 🌈 :nutria:

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-03 00:07:52) いい!
~~~~~~~~~~
[https://msk.ilnk.info/notes/afs99op8c2]

たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2025-12-02 00:56:45) @suwako レトロでいいね