Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Federated Timeline
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 13:22:49)
落ちないように固定しよう
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 13:22:04)
https://twitter.com/AkitakaAkita/status/2058895893466862049?t=RazpIti-05nAjfuWTQzcbg&s=19
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 13:11:10)
普通に寝た方が落ち着きませんか?知らんけど
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 13:09:00)
v睡したことなし
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:54:55)
パンケーキ、デザート感覚になりがちだけど普通に食事
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:50:49)
ローソンのおすすめ商品
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:47:41)
セブン行ったら50%増量:kusodeka:マフィア売ってたから買ってきた
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:45:37)
つまりswitch文だけ使えばAIではない
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@stfate@stfate.site (2026-05-26 12:44:21)
if分を使っていればAIらしいからね
ふぇいと:blobcatphotobomb:@stfate@stfate.site (2026-05-26 12:44:21)
if分を使っていればAIらしいからね
Reply to @Coro@mstdn.maud.io
Coro@Coro@mstdn.maud.io (2026-05-26 12:38:58)
デジカメから続くコンピュテーショナルフォトグラフィの極北感ある。
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:34:32)
一瞬シネマシティと立川に空目
Coro@Coro@mstdn.maud.io (2026-05-26 12:33:18)
Appleが画像圧縮AIコーデック「PICO」を発表、同じ画質でデータ量を最大3分の1に削減 - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20260525-ml-pico/
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:31:51)
関節キス
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:30:46)
紀勢本線乗り通しはそれはそれでやりたい
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:29:02)
東北行きたい
尚、クマリスク
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:28:19)
関西はこの間行ったので暫く🍐です
佐々木/네코가와@nounashi7298@social.nekokawa.net (2026-05-26 12:03:34)
小さな幸せよりも小さな不幸を見つけるほうが容易い
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:44:48)
髪ボサボサすぎてボサノバになった
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:42:44)
規制ラッシュ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:31:08)
快特エアポート
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:29:50)
眠い 🖕
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:28:57)
TXって130km/h出すんだっけ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:26:50)
百合が咲きます
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@ozoramore@social.t2arc.net (2026-05-26 11:26:25)
立川
座川
歩川
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:26:31)
てか寝かしてーーーー
モリーオ@ozoramore@social.t2arc.net (2026-05-26 11:26:25)
立川
座川
歩川
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:26:15)
え?今朝4時にKASSENしたのに深夜0時にもKASSENを?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:25:19)
(物事を)大規模(にするのが得意な)言語モデル
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:24:37)
ほら、今週は日曜も応援上映あるから
Older Notes