Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Federated Timeline


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 13:22:49) 落ちないように固定しよう

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 13:22:04) https://twitter.com/AkitakaAkita/status/2058895893466862049?t=RazpIti-05nAjfuWTQzcbg&s=19

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 13:11:10) 普通に寝た方が落ち着きませんか?知らんけど

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 13:09:00) v睡したことなし

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:54:55) パンケーキ、デザート感覚になりがちだけど普通に食事

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:50:49) ローソンのおすすめ商品

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:47:41) セブン行ったら50%増量​:kusodeka:​マフィア売ってたから買ってきた

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:45:37) つまりswitch文だけ使えばAIではない

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @stfate@stfate.site (2026-05-26 12:44:21) if分を使っていればAIらしいからね

ふぇいと:blobcatphotobomb:@stfate@stfate.site (2026-05-26 12:44:21) if分を使っていればAIらしいからね

Reply to @Coro@mstdn.maud.io Coro@Coro@mstdn.maud.io (2026-05-26 12:38:58) デジカメから続くコンピュテーショナルフォトグラフィの極北感ある。

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:34:32) 一瞬シネマシティと立川に空目

Coro@Coro@mstdn.maud.io (2026-05-26 12:33:18) Appleが画像圧縮AIコーデック「PICO」を発表、同じ画質でデータ量を最大3分の1に削減 - GIGAZINE

https://gigazine.net/news/20260525-ml-pico/

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:31:51) 関節キス

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:30:46) 紀勢本線乗り通しはそれはそれでやりたい

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:29:02) 東北行きたい

尚、クマリスク

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 12:28:19) 関西はこの間行ったので暫く🍐です

佐々木/네코가와@nounashi7298@social.nekokawa.net (2026-05-26 12:03:34) 小さな幸せよりも小さな不幸を見つけるほうが容易い

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:44:48) 髪ボサボサすぎてボサノバになった

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:42:44) 規制ラッシュ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:31:08) 快特エアポート

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:29:50) 眠い 🖕

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:28:57) TXって130km/h出すんだっけ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:26:50) 百合が咲きます

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @ozoramore@social.t2arc.net (2026-05-26 11:26:25) 立川
座川
歩川

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:26:31) てか寝かしてーーーー

モリーオ@ozoramore@social.t2arc.net (2026-05-26 11:26:25) 立川
座川
歩川

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:26:15) え?今朝4時にKASSENしたのに深夜0時にもKASSENを?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:25:19) (物事を)大規模(にするのが得意な)言語モデル

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-26 11:24:37) ほら、今週は日曜も応援上映あるから
Older Notes