Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Federated Timeline
🦉@aaa (2026-05-28 20:20:00)
自分のパッチが入っているし、esr 140からfirefox 151にしたらこまごまと嬉しくかなりいい感じ!
たかし@tak4@mstdn.y-zu.org boosted:
@Yohei_Zuho@mstdn.y-zu.org (2026-05-28 18:52:16)
RE: https://mstdn.y-zu.org/@fediqb/116650576475134313
#FediQB チョットアップデートしました。機能が増えてたりするので、昔触ってた人ももっかい触ってみてね
Coro@Coro@mstdn.maud.io (2026-05-28 19:44:13)
A: 猿の惑星 リブート版4作品 (2011-2024)
スターシップ・トゥルーパーズ (1997)
どちらも、今とは違う世界を見ることができます。
#FediQB
https://fediqb.y-zu.org/community/questions/5
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 19:35:56)
ジェノベーゼです
Reply to @Coro@mstdn.maud.io
Coro@Coro@mstdn.maud.io (2026-05-28 19:07:04)
アムステルダムのダムってダムなんだ。
---
> 地名は「アムステル川のダム(堤防)」の意
アムステルダム - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%A0
Reply to @Coro@mstdn.maud.io
Coro@Coro@mstdn.maud.io (2026-05-28 18:57:23)
既知だったっぽい。お騒がせしました。
---
Translate button never appears since #39089: status_content.jsx reads stale translationLanguages.items with Immutable .get() · Issue #39159 · mastodon/mastodon
https://github.com/mastodon/mastodon/issues/39159
かちょうだいり@bamboo_pan@misskey.io (2026-05-28 18:56:22)
ちびヤッチョ
---Attachments---
image: https://media.misskeyusercontent.com/io/webpublic-74fcbd66-f6bc-439d-92be-831287a976ce.webp
Reply to @Coro@mstdn.maud.io
Coro@Coro@mstdn.maud.io (2026-05-28 18:53:58)
UI の言語を日本語にしていると日本語以外に設定された投稿で翻訳ボタンが出てたはずだと思う。
もちもちずきん🍆@Yohei_Zuho@mstdn.y-zu.org (2026-05-28 18:52:16)
RE: https://mstdn.y-zu.org/@fediqb/116650576475134313
#FediQB チョットアップデートしました。機能が増えてたりするので、昔触ってた人ももっかい触ってみてね
Reply to @Coro@mstdn.maud.io
Coro@Coro@mstdn.maud.io (2026-05-28 18:51:31)
なんか 翻訳ボタン を有効にしてもボタンが表示されなくなってる?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 18:49:41)
楽天のスタンダードにゃband3基地局、出せても50Mbpsくらいにゃのでそれが大都会にあっても察し
Coro@Coro@mstdn.maud.io (2026-05-28 18:49:16)
this is a pen!
translation test.
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 18:46:17)
最近2回ほど池袋のメイト行ったけど何も問題なかった
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 18:45:38)
:rakuten_mobile:は都会ほとんど帯域死んでるけど…
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 18:43:52)
docomo、本家だけ酷いんかね
IIJで使ってて何ともない 昨日ダメかと思ったらただのパケ死だったし
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 18:42:33)
何かJPY17,570の決済が
Coro@Coro@mstdn.maud.io (2026-05-28 18:41:26)
自宅をデータセンターにして自家発電で決済サービスを運営
---
How One Man Powers a Global App from a Dutch Cow Barn - YouTube
https://youtu.be/RS-aRiblQ_8
Matt Massicotte@mattiem@mastodon.social (2026-05-28 18:22:42)
I have great respect for point-free. I do not think there is malicious intent here. This library is popular, and there is information here that could be genuinely useful. So, with hesitation, I’m sharing.
(I also do not understand footgun 5, and think there is more to the story there)
https://omg.wtf.sh/@adamz/116648912117587308
Coro@Coro@mstdn.maud.io (2026-05-28 18:14:55)
Hello #FediQB 👋
https://fediqb.y-zu.org/questionbox/@Coro@mstdn.maud.io
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@ito_0712@misskey.io (2026-05-28 18:00:52)
飲食店への迷惑行為ってSNSの普及で目につくようになっただけで昔からアホほどあったんやろな
イトウエビコ@ito_0712@misskey.io (2026-05-28 18:00:52)
飲食店への迷惑行為ってSNSの普及で目につくようになっただけで昔からアホほどあったんやろな
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 17:56:51)
Galaxy Note7 C4 Edition
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 17:52:33)
円田男
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@EXCELLENT@misskey.io (2026-05-28 17:51:53)
テレクラはテレポートクラッシャーの略称
いきなりお前の正面に出てきて破壊するぞ
お絵描きロボット:terminal_kultu:@EXCELLENT@misskey.io (2026-05-28 17:51:53)
テレクラはテレポートクラッシャーの略称
いきなりお前の正面に出てきて破壊するぞ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 17:50:24)
ブラケットのブランケット
インデントのインシデント
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 17:49:52)
コースソード
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 17:49:09)
い…伊達政宗
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 17:46:12)
いや、本じゃなくてイヤホン買った
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 17:42:13)
尻手(JR南武線)
Older Notes