Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Federated Timeline
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 20:18:19)
埼京線/SSLで池袋ー新宿往復して丸ノ内線ロケット
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 20:15:11)
新宿辺りから外回り乗ったら品川で東海道線に遠心力を効かせると良いらしい
Gregory@grishka@mastodon.social boosted:
@thestrangelet@beige.party (2026-05-29 10:19:07)
I've worked in tech for over 20 years, and I've never been threatened for not using particular tools until this year. I think that says a lot about where we are.
Reply to @aaa
arce@arce (2026-05-29 20:12:06)
Cool! Glad to know.
Curious if there's a way to see notifications without going to the specific page for them ...
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 20:11:39)
あー
時間によっては小川町止まりか
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 20:07:49)
八高線も時間1本ある気が
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 20:07:18)
首都圏大回り経路で毎時1本未満ってあるっけ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 20:03:39)
Cytus2もDeemo2もまともに出来てないのに3出てもなぁ感
佐々木/네코가와@nounashi7298@social.nekokawa.net (2026-05-29 20:01:05)
ついでにバッテリー残量チェックもやめさせたいとこだな
佐々木/네코가와@nounashi7298@social.nekokawa.net (2026-05-29 19:59:41)
おお
俺にも純正カメラ無音化ができた
---Attachments---
image: https://social.nekokawa.net/media/75/26/d8/7526d8be29329f903fcea67f551bd1627055090f99f6a997389cc83b01f25a99.png
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 19:59:11)
大回りはまた別か 分からん()
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 19:58:32)
名古屋市内だっけ
Chee Aun 🤔@cheeaun@mastodon.social (2026-05-29 19:53:15)
👏 (v1_alpha → v1) 👏 https://github.com/mastodon/mastodon/pull/39210
Reply to @fionescu@mastodon.bsd.cafe
ᴏᴏᴍ-ᴋɪʟʟᴇʀ: 333@jae@mastodon.bsd.cafe (2026-05-29 19:06:27)
@fionescu @mitra if a system can bind to a port it can work on i2p. the heavy lifting is done with the daemon/router. for fediverse you can use any software to make i2p only system. there's a few on i2p already. having one fedi system do clean interop on multiple networks i don't think is there yet, even with mitra. ive forked and hacked gts to do this with tor+clear so wouldn't be out of reach to go steps further.
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 19:03:54)
湿度低いな
佐々木/네코가와@nounashi7298@social.nekokawa.net (2026-05-29 19:01:17)
俺のフォロワーにいる韓国人のほうが読解力高いわ
あの人はすげーよ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:59:45)
https://twitter.com/animatetatikawa/status/2060256828051915002?t=1Bb-lUOgW2cDRAxiGq7HfA&s=19
日曜には絶対枯れてるなこれ…見るだけ見に行くけど…
佐々木/네코가와@nounashi7298@social.nekokawa.net (2026-05-29 18:57:22)
まあ前提知識がなかったからってのもあるかもしれんな
トリッカル界隈はお互いの国にリスペクトを持って接している
そこに突然無関係な奴が"お前朝鮮人?"って横槍を入れてきた
なお民意では俺が悪い模様
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:54:34)
タブレットPCのキーボードあるある
内部断線
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:50:07)
片をつけて、忘れる!
佐々木/네코가와@nounashi7298@social.nekokawa.net (2026-05-29 18:49:49)
なぜわざわざTwitterを見に行って叩くのかって言ったら
じゃあ褒め言葉以外言っちゃいけないの?って返ってくる
こんなのが読解力高いって名乗っちゃだめだろ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:49:14)
まぁポケモンGOの愚痴はこのくらいで
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:48:28)
全日参加出来て3kにゃら理解出来るけどさぁ
1日で3k、2日で6kはぼったくりだろ
リアルで何か出来る訳でもないのに
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:45:38)
日曜は流石にホリデーパス移動にするか
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:44:37)
ポケモンGOのゲーム内イベントに1日3k出すなら超!をペア割で誰かに奢った方がマシ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:41:55)
ポケモンGOイベントチケット高杉
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:35:31)
特典目的で超!のBD何枚も買う人怖い
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:30:50)
鳥よけなら紐も必要か(違う)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:29:57)
でも再生機器の問題があるか…
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 18:29:39)
いや別にBD1枚くらいあげてもいいんだけどね(?)
Older Notes