Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Coro@Coro@mstdn.maud.io (2026-04-26 21:49:38) mastodon、ブーストからリポストになったけど web ui はショートカットキーは b のままでブックマークはショートカットキーが無いっぽいな。