Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


Coro@Coro@mstdn.maud.io (2026-05-09 19:11:54)
iPhone が最後に背面フラットだったのって iPhone 5s (2013) までか。

---Reply--- Coro@Coro@mstdn.maud.io (2026-05-09 19:18:44) 古の名機「iPhone 5s」を、コンデジとして使ってみたら最高だった! | ROOMIE(ルーミー)

https://www.roomie.jp/2024/09/1305067/
Reply