Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
深井青実:io:@DeepBlue@misskey.io (2026-06-13 14:20:24) 2両編成なのにドアの異常で先頭車のみ1か所のドアのみ開閉って降りるの時間かかりそう:blobcat_frustration: