Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
ラマ山ユージ:pm_lc_censored::blobcat_onechance:@Lamayamayuji@misskey.io (2026-06-12 15:46:17) ダイソーへ洗濯ネットを買いに行った結果、付箋とペンを無事購入して今これ ---Attachments--- image: https://media.misskeyusercontent.com/io/webpublic-47e5318d-ed5a-4c9e-8b7c-967ed77b6da5.webpReply