Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2026-05-01 21:55:23) ケシなんて、けしからんReply
---Reply--- もちもちずきん🍆@Yohei_Zuho@mstdn.y-zu.org (2026-05-01 22:22:38) @tak4 保健所職員に回収されていきました
---Replies---
たかし@tak4@mstdn.y-zu.org (2026-05-01 22:54:48) @Yohei_Zuho それは良かった🥀