Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
🦉@aaa (2026-06-10 20:00:37) Qtのバグに悩まされて、システムの共有ライブラリを自分でビルドしたものに置き換えて使っていたけれど、当然こんなことは続けたくないから、パッチがマージされる見込み立って嬉しい