Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


アカハナ@@akahana@social.vivaldi.net (2026-06-08 18:36:53)
たしかに平成の30年は通信の進歩の30年だったなと実感した
---Attachments---
image: https://social-cdn.vivaldi.net/system/media_attachments/files/116/713/806/354/614/637/original/58d4ebb8f361b92d.jpg
Reply