Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
博多市@hakatashi@pawoo.net (2026-05-02 21:38:07) チーズとかキムチとか「腐らせたら美味いもの」を最初に発見した奴は偉いけど、それはそれとしてそいつは普通に「腐らせちゃいけないもの」を食べて死んだと思う