Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 00:33:34)
ツクヨミスクエアは流石にパスで…いつもの感じだと月後半はバタバタだし
Reply

---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 00:34:17)
あと駅メモのが7月にあるのでそっちに温存したい