Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 00:47:40)

---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-b8e2cd20-bd9e-4d8c-a0ab-dbba0d74cbd3

---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 00:51:59) 単純に発着駅だけの計算で1651円分乗ってた
実際には山手線0.75周くらい追加でしてるからそれ以上かも
Reply