Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 01:02:22) 横浜行くってなると少しでもフリーパスの元取らなきゃなってなるReply
---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 01:02:34) 散々川崎とか立川に行ってて何を今更