Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 01:02:22)
横浜行くってなると少しでもフリーパスの元取らなきゃなってなる
Reply

---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 01:02:34)
散々川崎とか立川に行ってて何を今更