Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 14:35:42)
RTX3090にTi出た時も「は?」って思ったくらいには

---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 14:36:34) そのうち東武8000系みたいにインフレ起こしてRTX60100とか出るんじゃないの
Reply