Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 23:25:23)
幕張新都心2.8kもするのか…(今更)
Reply

---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 23:27:37)
交通面に関しては野田線→総武線→幕張本郷からバスが一番楽なんかね なお時間