Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 23:25:23) 幕張新都心2.8kもするのか…(今更)Reply
---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 23:27:37) 交通面に関しては野田線→総武線→幕張本郷からバスが一番楽なんかね なお時間