Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 23:49:43)
水曜は17時半くらいに川崎終わるからその後エンカくらいは出来ると思う
木曜は微妙かなぁ
どちらにしても観るのは厳しいか…(立川夜の回終わるの23時前だし)
Reply

---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 23:52:59)
水曜はぺんさんいるよ