Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 11:12:08) シールにB47Rって書いてあるけどファームウェア的にはHynixV7載ってるんだよなReply
flash_idするか
---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 11:13:16) B47Rだったわ