Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 13:04:40)
終映後急げば間に合うらしい
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-e9bdfe2e-8328-4aab-940f-c6509306a55e

---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 13:06:18) 2301終映、退場に5分かかるとしてシネマツーからJRホームまで15分で移動
まぁ間に合うか
Reply