Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 15:14:29) 乗ることを目的にとか言うんだったら往年の夜行列車の再現をしろと思います、はい