Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 15:57:27)
川崎でいいなら日付次第でペア割取れるけど

---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 16:05:56) 15〜18の1740-2015の枠かな多分
Reply

---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 16:07:13)
LIVEサウンドの方はどちらかと言えばクラブ的な音響だから普通に観れるZOUNDだとこの時間の枠しかない