Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 15:57:27) 川崎でいいなら日付次第でペア割取れるけどReply
---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 16:05:56) 15〜18の1740-2015の枠かな多分
---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 16:07:13) LIVEサウンドの方はどちらかと言えばクラブ的な音響だから普通に観れるZOUNDだとこの時間の枠しかない