Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 18:44:05) 7月頭はギリ幕張あるけどその後BD出るまで2ヶ月近く無いんだよな…受け入れて覚悟ry