Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 18:55:57)
LLMのサブスクに金払う理由が無いんだよな
現状無料版で事足りてるし、これ以上酷使するシナリオも思い浮かばない
Reply