Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 18:55:57) LLMのサブスクに金払う理由が無いんだよな現状無料版で事足りてるし、これ以上酷使するシナリオも思い浮かばない