Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 18:58:41)
Google何でもかんでも1個のサブスクにまとめてるから1つだけ使いたい人からしたら割高感ありそう 知らんけど
Reply