Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 18:58:41) Google何でもかんでも1個のサブスクにまとめてるから1つだけ使いたい人からしたら割高感ありそう 知らんけど