Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
六角レンチ@iodine53@misskey.flowers (2026-06-10 11:30:11) そういえばサークルの部長とさっき一緒に講義受けてたけど、なんかかぐや姫のグッズ買おうか悩んでた:blobhaj_thonk:Reply
---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 11:30:45) @iodine53@misskey.flowers 一緒に観に行けば?w