Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 11:35:40) 副都心線初乗車Fライナーって有料かと思ってたけど無料種別なんだ