Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 12:48:23)
馬鹿だから丸ノ内線で皇居迂回してる

---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 12:50:13) 溜池山王から南北線で目黒とか思ってたけど目黒川崎も東京川崎も運賃同じだから東京で乗り換えるか
Reply