Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 20:51:53) ワイのiPhone、iOS18から上げてないんだけど一部アプリのアイコンが液体ガラス仕様になっててキモい