Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:19:55)
関東だけど18日立川なんて取れる気がしないので既に諦めている
私も最初に見た最寄りACで見ようかなとか
---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:20:29) 19日取れなかった勢が学校仕事休んででも見に来るはずなので
Reply