Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:32:29)
いやー 2GBのチップは余剰在庫無いよ

---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:32:51) 仕方ないから2080Ti用に買ったやつ使うか…
Reply