Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:54:33) それはそうと19日の立ち回りを考えないとまずいわねReply
---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:56:21) ぱっと思いついたのは川崎見たあと:kusodeka:エコーかまねきねこ辺り入って立川のライブビューイング