Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:54:33)
それはそうと19日の立ち回りを考えないとまずいわね
Reply

---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:56:21)
ぱっと思いついたのは川崎見たあと​:kusodeka:​エコーかまねきねこ辺り入って立川のライブビューイング