Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 12:09:33) この前のヤオヨロで前2人の会計だけで4分くらい進まなかったの思い出したわReply
財布から金出すのに時間がかかってた訳でもなくて何か注文付けてたし
後ろに並んでるの考えろと思いましたまる
---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 12:10:34) 左右で列分かれてたけど左側はその間に10人くらい進んでたわ